参加申込 

申込締切:2016年7月22日(金)

 
参加申込方法

所定の参加申込書MS-Excel形式PDF形式)または適当な用紙に下記の必要事項を記入のうえE-mail(または郵便・FAX)でお申込みください。

⑴ 氏名

⑵ 所属・勤務先

⑶ 連絡先住所

⑷ E-mail

⑸ 電話・FAX

⑹ 申込区分(会員(共催団体を含む)・官公庁・非会員・学生・テキストのみ)

⑺ 情報交換会への参加・不参加

⑻ 送金額(銀行振込)

⑼ 実習希望項目

(実習A〜Jの中から希望順に3テーマを選択してください 受講人数によっては希望に添えない場合があります)

⑽ その他、要望や講師への質問事項など

当日、受付で領収書をお渡しします。


申込先


参加費の送金方法

  銀行振込は場合は下記の口座をご利用ください。



申込締切

 2016年7月22日(金)


各実習テーマの希望が集中した場合は、申込順に優先させていただきます。